ニュース

症例写真『臍ヘルニア治療法、血管性紫斑病(足)(腕)、アレルギー性鼻炎(花粉症)、脱毛症、ロタウィルス胃腸炎』を掲載しました。

『臍ヘルニア治療法』を小児外科疾患の臍ヘルニアの病名に掲載しました。

『漏斗胸(ろうときょう)』を漏斗胸(ろうときょう)の病名と胸の中央が陥没している症例に掲載しました。

『ヘルペス』をヘルペスの病名に掲載しました。

『脱毛症』を脱毛症の病名に掲載しました。

『ロタウィルス胃腸炎』をロタウィルス胃腸炎の病名と白い便の症例に掲載しました。

症例写真『臍ヘルニア、血管性紫斑病(足)(腕)、アレルギー性鼻炎(花粉症)、脱毛症、アトピー性皮膚炎(頭)』を掲載しました。

『臍ヘルニア』を小児外科疾患の臍ヘルニアの病名に掲載しました。

『血管性紫斑病(足)』を血管性紫斑病の病名と手で押しても消えない症例に掲載しました。

『アレルギー性鼻炎(花粉症)』を花粉症の病名に掲載しました。

『脱毛症』を脱毛症の病名に掲載しました。

『アトピー性皮膚炎(頭)』をアトピー性皮膚炎の病治りやすい症状とかさかさと乾燥している症例に掲載しました。

症例写真『アナフィラキシー(体)(足)(顔)(耳)、イボ(手指)、血管性紫斑病(足)、アレルギー性鼻炎(花粉症)』を掲載しました。

『アナフィラキシー(体)(足)(顔)(耳)』をアナフィラキシーショックの症例に掲載しました。

『いぼ』をいぼの症例に掲載しました。

『血管性紫斑病(足)』を血管性紫斑病の症例に掲載しました。

『アレルギー性鼻炎(花粉症)』を花粉症の症例に掲載しました。

症例写真『アトピー性皮膚炎と花粉症(目)脱毛症(頭)ニキビ様皮膚炎(頬)』を掲載しました。

『アトピー性皮膚炎と花粉症(おでこ)』をアトピー性皮膚炎の治りやすいと花粉症の症例と、カサカサと乾燥している湿疹とカサカサしたオデコや顔や頭の発疹に掲載しました。

『アトピー性皮膚炎と花粉症(目)』をアトピー性皮膚炎の治りやすいと花粉症の症例とカサカサと乾燥している湿疹に掲載しました。

『脱毛症(頭)』を脱毛症の症例に掲載しました。

『ニキビ様皮膚炎(頬)』をニキビ様皮膚炎の症例に掲載しました。

症例写真『アトピー性皮膚炎(顔)脱毛症(頭)』を掲載しました。

『アトピー性皮膚炎(顔)』をアトピー性皮膚炎の治りやすい症例に掲載しました。

『脱毛症(頭)』を脱毛症症例に掲載しました。

症例写真『重症の新生児ざ瘡とアトピー性皮膚炎(顔)アトピー性皮膚炎(足底)』を掲載しました。

『重症の新生児ざ瘡とアトピー性皮膚炎(顔)』をアトピー性皮膚炎の治りやすい症例に、カサカサしたオデコや顔や頭の発疹に掲載しました。

『アトピー性皮膚炎(足底)』をアトピー性皮膚炎の治りやすい症例に、手のひらや甲、足の裏や甲、おしり、ひざの湿疹に掲載しました。

 「花粉性結膜炎における診断と治療 治療を始める前に知っておきたい目の表面のこと」を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

 

花粉性結膜炎における診断と治療

      治療を始める前に知っておきたい目の表面のこと

大阪大学 眼科 高静花先生講演会より

を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

 「アレルギー性鼻炎に対する舌下免疫療法 アレルギー性鼻炎に対する舌下免疫療法の安全性」を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

 

アレルギー性鼻炎に対する舌下免疫療法

       アレルギー性鼻炎に対する舌下免疫療法の安全性

            日本医科大学頭頸部・感覚器科学分野 大久保公裕先生より

を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

 「花粉症結膜炎の診断と治療」を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

 

花粉症結膜炎の診断と治療

順天堂大学 眼科 海老原伸行先生 講演会より

を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

 「ダニアレルギーに対する舌下免疫療法の自験57例について」を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

  「ダニアレルギーに対する舌下免疫療法の自験57例について」

  喜平橋耳鼻咽喉科 村川哲也先生講演会より

を“アレルギー性鼻炎”に掲載しました。

1/512345

grass

grass